シミそばかすを消したい

シミ・そばかすを消したい!【敏感肌用】対策コスメをまとめてみた♪

シミそばかすを消したい!そんな時に「使える」敏感肌用化粧品をご紹介。

このサイトの考え方
ここでは当サイトの管理人が実際に使ってみて思った感想をそのまま載せているだけです。
効果の程は人それぞれなので絶対的な指標になるというワケではない。
と言うことを念頭に置いてご覧頂ければと思います。

 

では早速シミそばかすを消すときにおススメのコスメをご紹介!
これからシミソバカス対策を考えるときの参考にして頂ければと思います。

 

シミそばかすを消したい!そんな時に使って欲しいコスメと言えば

3位
アンプルール
日本人の医師が開発したことで「日本人の肌専用」コスメとも言われているアンプルール。
NHKのEテレの番組「きれいの魔法」でも紹介されたのでご存知の方も多いかと思います。
シミ・そばかす対策には大変おすすめだと思います。
ですが敏感肌の方にとっては少々刺激が強いことも有るかもしれないので
少量でゆっくりと試してもらうのが良いでしょう。

 

 

2位
POLAホワイトショット
シミ・そばかす対策である意味一番のおススメがホワイトショットです。
これ以上のものは無いでしょう。と思うくらい実は管理人的には気に入ってます。
敢えて2位にした理由はお値段が高いから。それだけです(汗)
管理人がセレブだったら絶対に毎回購入しているのですが・・・残念
管理人もおススメ>>「POLAホワイトショット」

 

 

1位
ビーグレン
2位のPOLAホワイトショットと同様に
効果的な化粧品がビーグレン。多くの方が美肌対策で使用しているので
知名度の高さは一番だと思います。これも実は敏感肌の人にとっては
少々刺激のある商品と言えるので、使う分量計算しながら少しずつ試していくのが良いでしょう。
そうはいっても効果の面で、そして金額の面でも
トータルでバランスが整えられていたので1位にしました。

 

→ より早く、シミを消す。b.glen(ビーグレン)
詳細はコチラ

 

 

 

【注目!】
アヤナス
POLAホワイトショットと同じくpolaグループの化粧品となりますが
しみ・しわ対策且つ敏感肌の方専用コスメとして最近注目を浴びているアヤナス。
上記の1〜3位のコスメと合わせてこちらもチェックしておくことをおすすめします♪

シミそばかすを消したい時に必要なこと

コスメ面

自分の肌に有ったコスメを使って肌に合わせた分量をしっかりと計算すること。
どんな化粧品も「完璧なもの」はこの世に無いと管理人は考えております。
その為自分の肌質に合わせて最適なものを使っていくのが
大切な事なんじゃないかと考えております。

 

食事面

お肌の根本は食事です。
化粧品でもある程度抑えられるのは事実ですが
管理人の個人的な感想としては、ベースとなる体の健康状態が
然りしていないと本当の意味でキレイにお肌にはならないということ。
しっかりと健康的な食事を心がけてください。

ストレス面


「ストレスにきび」なんて言葉があるように
美肌の大敵はストレスと言っても過言ではありません。
ストレスを少しでも減らせるように
日ごろのストレス対策を一つで持っておくようにしましょう

シミそばかすとの付き合いを考える

シミやそばかすを考えるときに大切なこととしては
それもある程度はしかし方の無いものだと思うことだと思います。
もちろん少しでもシミ・そばかすが無いに越したことは有りませんが
年齢とともに肌トラブルとも使い合いが増えていくのは当然のことです。
むしろいつまでも完璧な肌でいようとする方がストレスが溜まってきてしまうかと思います。

 

自分のでいることを少しずつこなしていくことで
結果として出来上がるお肌に自信をもってければと思っています^^
(※当サイト管理人より)

 

 

【PR】
敏感肌化粧品「アヤナス」を男性が使ってみた!【10日間実践記】
http://www.taras-videos.net/
アヤナスの関連サイトです。


ホーム RSS購読 サイトマップ